保証サービス【一年保証】

安心の1年保証-【1年のメーカー保証付き】としてご販売いただけます。

こんなケースありませんでしたか?

昨日まで使えていたのにこたつの電源が
入らなくなくなってしまったんですが。。。

布団を上げたら、 すのこベットのすのこが
外れていたのですが。。。

使っているメイクボックスの取っ手が
はずれてしまったんですが。。。

保証サービス 【一年保証】 について

このバナーが付いている商品が対象です。

サービス運用開始日:2023年07月27日
保証期間内において通常のご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同一商品または対応部品との交換をいたします。
お届け時に確認している不良や傷・汚れについては、商品到着より10営業日以内にご連絡をいただきますようお願いいたします。

1 通常のご使用で商品に不具合が生じた場合に対応いたします
お届け時に確認している部品不足や傷・汚れ、配送途中の破損はすぐにご連絡ください。
商品のご交換か部品交換にて対応させていただきます。

保証期間内において通常のご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同じ商品との交換、もしくは対応部品の交換をいたします。
2 使用中の傷や損傷など
商品を出荷した日から一年以内でしたら対応可能です。
3 保証書について
電化製品以外は「保証書」は同封されていません。
ショップ様から「注文番号」と合わせてマストバイまでご連絡いただけましたら、弊社にて出荷日を確認いたしますのでご安心ください。
4 連絡の際に必要なもの
お客様へ商品状況を確認いただき、状況が分かるお写真、注文番号をお知らせください。
お客様へ何を依頼したらいいかわからない場合は、まずは注文番号と共にマストバイへお問い合わせくださいませ。
5 商品が在庫切れの場合 ・ 部品の不具合の場合
交換商品の在庫がない場合、商品入荷後のご交換か代替商品との交換をいたします。
部品の交換で修復可能と弊社が判断した場合は、部品発送にて対応させていただきます。
上記いずれも対応できない場合は、発注時仕入価格(税抜き)の50%を返金させていただきます。
6 その他の注意事項
状態によっては、部材・部品を送付の上お客様にご対応いただく場合がございます。
商品、または部品交換時の梱包は、お手数ではございますがお客様にて行っていただく形となります。
遠隔地の場合、運賃等の諸経費はご負担いただく場合がございます。
メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間と本保証期間の保証期間のいずれか長い期間を保証とさせていだだきます。
本保証は日本国内においてのみ有効です。
商品の仕様、デザインが予告なく変更される場合があります。
ご返金の場合、弊社契約倉庫に到着し確認後、発注金額から差し引いた金額を返金させていただきます。
※ご返金までのお手続きには2~3週間程度かかりますのでご了承ください。

下記のような場合は対応できません

物が当たって傷がついてしまったのですが。。。

倒して壊してしまったんですが、
保証の対象になりますか?

水をこぼして
変色してしまいました。。。

1 不良品以外でお客様都合による場合
取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった場合や仕様の範囲外でのご使用など、誤った取り扱いによる故障や損傷。
火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変による故障や損傷。
当社以外での修理や改造による故障や損傷。
指定以外の電源・ランプなどの使用による損傷。
2使用中の傷や損傷など
記載の耐荷重以上での使用による故障や損傷。
お届け後の輸送や移動、落下などによる故障や損傷。
取付け・組立て不備による故障や損傷。
ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障や損傷。
洗濯表示以外の方法でお洗濯した場合の故障や損傷。
3 使用中に起こる経年変化
日常的な使用による摩耗や傷、変色。
表張材、塗膜などの外観部分の劣化や傷、木部の変質など。
中綿のヘタリや寄り
4 店舗など不特定多数が使用する場合
本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。
5その他、 不適当と判断した場合
リサイクル業者や使用者などによる再販など、その他弊社の定める除外規定による場合。
注文情報のご提示がなかった場合
消耗品(電球・電池・取替用フィルター等)は保証対象外です。

この保証規定は、以上の規定により無料交換をお約束するものです。
ご購入いただいたお客様(エンドユーザー様)への対応につきましては、三社間のトラブルの原因となるためショップ様にて
対応いただきますようお願いいたします。
これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本規定は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。。

お客様に何を伺えばいいかわからない、などございましたら、まずは注文番号とお客様からの状況説明を添えてマストバイまでお問い合わせください。
弊社からお客様にお伺いしてほしい内容やいただきたいお写真の内容などをご相談させていただきます。

メールアドレス:mustbuy@nkjp.net
TEL:03-3748-0214
[平日]10:00-17:00
※土日祝日、年末年始はお休みです。