出荷後のキャンセルについて一部ルールを変更します。

こんなケースありませんでしたか?

発注する商品を間違えてしまった!
キャンセル出来ない。。。

お客様がやっぱりいらないと言っている。。。
どうしよう!

出荷後のキャンセルに一部ルール変更について

今まで

ご注文のキャンセルについては、出荷日の前日まではお受けできそれ以降は承ることができませんでした。

これから

「発注する商品を間違えてしまった」「急に不要になってしまった」といった場合の「出荷後のキャンセル」を
返品手数料(往復送料含む弊社が指定した手数料)をご負担いただくことで承れるようにいたします。

このバナーが付いている商品が対象です。

サービス運用開始日:2023年07月27日
下記条件に当てはまる場合、返品手数料(往復送料含む弊社が指定した手数料)をご負担いただくことで可能です。

1 対応可能な条件について
対象の商品でお届けから一か月以内のもの。
未開封の商品のみ対象です。
返品手数料(往復送料含む弊社が指定した手数料)は商品によって異なります。
2 お手続きについて
引取りは弊社から手配させていただきます。
注文番号と商品をエンドユーザー様が受け取られているかいないかをご確認のうえ、マストバイへご連絡ください。
返品手数料(往復送料含む弊社が指定した手数料)のご案内と引取りの日程をご相談させていただきます。
商品をエンドユーザー様がお受け取りになっている場合、日程をご調整のうえ弊社より引取り手配を行います。
引取りはお届けした住所のみお伺いできます。
お届け先住所と相違ある場合は引取りの依頼が行えないので、別途ご相談ください。
商品をエンドユーザー様がお受け取りになられていない場合は、弊社から運送会社へ返送手配を行います。
3 ご返金について
弊社契約倉庫に到着し確認後、発注金額から返品手数料(往復送料含む弊社が指定した手数料)を
差し引いた金額を返金させていただきます。
※ご返金までのお手続きには2~3週間程度かかりますのでご了承ください。
4 ご注意いただきたい点
ご購入いただいたお客様(エンドユーザー様)への対応につきましては、三社間のトラブルの原因となるため
ショップ様にて対応いただきますようお願いいたします。
ご希望の場合は、必ずメールまたはお電話にて、上記ご確認のうえマストバイまでご連絡ください。

*ご連絡なく返送いただいても承ることができませんのでご注意くださいませ。

メールアドレス:mustbuy@nkjp.net
TEL:03-3748-0214
[平日]10:00-17:00
※土日祝、年末年始はお休みです。